2009.06.30 秋シーズンは
今年の秋シーズンは、

まずは、9月の災害救助犬競技大会で競技A-1に出陳。
救助犬競技会が終わったら、シープドッグの練習再開♪

10月は、平塚で神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブの訓練競技会があるのですが、これには称呼がもう少し良くなっていたら、母親が出場・・・。
11月の本部は、多分、試験感覚でOB1に出陳するかBHを受験しようかと思っていますが、こちらの方も、指導手は母親でやってみようと思ってます。
※ 今まで、家庭犬試験にしろ災害救助犬試験にしろ、試験関係は全て自分が指導手で受けてしまっていたので、こま助の認定書はどれも所有者「自分」、指導手「自分」というやつばかり、一つくらいは指導手「母親」となっている認定証が欲しいんですよねぇ~。
そして、もしかしたら、松本で開催されるFCI西日本インターナショナルにも出陳・・・

あとは、「イヌリンピック」に「ジャパンドッグフェスティバル」っといったところでしょうか・・・。

そうそう、昨年はドタキャンしてしまった「秋の大遊ボー会」にも参加したいですねぇ~


日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い
