1月末から再開した牧羊犬訓練ですが・・・
“やっぱりいい”です。

シープドッグ講習会そのものも凄く楽しいのですが、牧場のゆったりとした空気が“今日は休日である”ことを実感させてくれます。

このゆったりとした時間をなるべく上手に楽しみたいと思い、冬場は講習会の前後に簡易バーナーでお湯を沸かし熱いコーヒーを楽しんでいたのですが・・これからの季節は、熱いコーヒーばかりというわけにもいきません。

そこでいろいろ考えた末に出した結論が

これです。
DSC01394.jpg

今日、お墓参りに行った帰りに新宿の伊勢丹で購入しました。
わずか1本でいつも吸っているセブンスター8箱分とお値段の方はかなり高くつきますが・・とりあえず5本購入。

さらに、せっかくなので、と思いシガーケースとシガーカッターも購入・・汗

※葉巻は、その昔・・バーなんかでお酒を飲んでいた時代に興味本位で何回か経験したことがあるのですが、基本的にはズブの素人なので、店員さんに初心者向けの品物を紹介してもらいました(笑)






