2012.09.23 犬に優しい?
お彼岸・・・ということで、
今年も墓参りで、お上りさんをしてきました。


帰り道、お散歩用の靴を買おうと思い
目黒駅からちょっと足をのばして、渋谷駅に・・
そこから、さらに30分くらいテクテクと歩き、
Paraboot青山店に到着



昨年の暮れに購入したYOSEMITE

DSC_4374.jpg

けっこう軽いし、履き心地も良いしぃ・・・
このタイプ(軽登山靴系)の靴としては、
靴底が非常に柔らかいので、
間違えて犬の足を踏んでしまっても、
犬への被害が最小限となる
と~っても犬に優しい靴です・・

大変気に入ってしまい、
色違いも欲しくなったりしたことから、
もう一足購入しようと思い
再びこの地を訪れたのですがぁ~~

2012は、更にパワーアップされた犬に優しい靴がデビューしていました

AVORIAZ MOUTON

DSC_8012(2).jpg


YOSEMITE同様の柔らかい靴底に加え、
ハードで重たそうな見た目に反した、軽さ・・
(とにかく軽い!ビックリするくらい軽いです!!・・・)
こちらの商品も・・お散歩中に誤って、
犬の足を踏んづけても大丈夫なぁ・・・・
とっても犬に優しい靴だと思います(笑)








 
 








