2013.01.29 お墓参り
今日は、午後から母親が出かける予定になっていたうえ、
先代犬(2代目こま)の命日ということだったので、
休暇を取得してお墓参りに行ってきました。

koma.jpg
こちらが、先代こま(柴犬MIX ♀ 享年17歳)

7年間、毎月1回かならず来ていますがぁ~
命日のお墓参りは、初めてだったりします・・・汗


ちなみに、このお墓参り・・・

 救助犬試験のときには、合格祈願をしぃ~
 各種競技会のときは、「どうか良い成績をぉ~」なんてお願いし
 先日の手術のときは、「どうか無事に・・・ 」なんてお願いしぃ

お墓参りというより、神頼みになってしまっている時もあります・・・・汗

※ 2代目こまは、我が家の守護神的存在なんですよねぇ~


DSC_0065.jpg


DSC_0087_20130129235824.jpg


DSC_0052.jpg
 
手術が無事に終わり、
こうやって、大好きな鯉を眺めることができるのも、
先代こまのおかげだと思います




午後は、河川敷の公園にリハビリをかねた散歩


DSC_0207.jpg

DSC_0240.jpg

DSC_0246.jpg
