さて、2週連続woofの後編です。

2日目の月曜日はぁ~
あいにくの雨模様となり、気温も今一つ上がらず・・
気象条件は悪かったのですがぁ~

一緒に遊んでくれたボーダー・コリー達がいたので、
自分もこま助も、前日以上に楽しめました。

遊んでくれたお友達は・・・
シープドッグ競技会の日記でご紹介したことのある
ちゃん&先住犬のちゃん 
 ※ シープドッグ競技会のときの記事はこちら♪

そして、媛ちゃんの兄弟犬のつくしちゃん&先住犬のうずら君です。


DSC_8323.jpg
↑ 手前が媛ちゃん、後方が麗ちゃん

DSC_8335.jpg


こま助は、たちまち麗ちゃんのファンになってしまったようでぇ・・

DSC_8312.jpg
体をくっつける等のセクハラ行為をしはじめたかと思えば・・・


DSC_8370_2013073023030683e.jpg

DSC_8372.jpg
泳ぐ麗ちゃんの後をコッソリ尾行する
ストーカー行為にまで発展してしまったという・・

ただ・・飼い主同様に根性なしですからぁ~
DSC_8378.jpg
勢いよくプールに飛び込む麗ちゃんに続くほどの勇気はなく、

DSC_8380.jpg
↑  飛び込んだ麗ちゃんの後ろ姿を傍観するだけぇ~(笑)
  ちなみに、傍観しているこま助の奥で、
  真剣な眼差しでボールを見つめているのがうずら君です。


そして、飛び込みと言えばぁ~ 
こちらのつくしちゃん

DSC_8340.jpg
完全に飛んでます!


プールサイドっから、
目標(玩具)に向かって何の躊躇もなく、
飛び込んでいきます。

DSC_8359.jpg

DSC_8360.jpg

DSC_8361.jpg

DSC_8362.jpg

DSC_8366.jpg

この度胸と運動神経・・
こま助にも少しわけてもらいたいところです。


