先週は西湖でキャンプだったので、
連続記録こそ途切れてしまいましたがぁ~
今シーズン5回目のwoofに行ってきました。
※ 今頃になってから、
   『やはり先週の帰り道に寄って、
    連続記録を更新しとくべきだったかもなぁ~』
   などと後悔してます・・

  

お天気も今一つだしぃ・・・
気温も微妙だしぃ・・・
出発前に一瞬だけ躊躇したのですが、
行って大正解!!!
飼い主も犬もとても楽しめました

楽しめた理由は、こちら
サリーちゃん(2歳)の存在!
DSC_9069.jpg
つぶらな目が可愛いです。

DSC_9071.jpg
ラッコみたいで可愛いです。

DSC_9072.jpg
いやはや本当に可愛いです!


こんなに可愛いサリーちゃんですからぁ、
DSC_9001.jpg
一発で気に入ってしまいぃ~
めちゃくちゃテンションハイ
DSC_9007.jpg
ブン、ブン、ブン!!


でもって、当然のごとくアイツが出現しました!
この夏、山中湖村付近で数回の被害情報が出され、
山梨犬警からもマークされている
ストーカー犬です!
しかも、前回の麗ちゃんのときより、
ずっと悪質さが増してきておりぃ~、
顔を隠しながら尾行するという巧妙な手口に及びはじめているので、
現行犯逮捕のしづらい状況になってきてます・・・

DSC_9046.jpg

DSC_9050.jpg

DSC_9053.jpg


サリーちゃんのことは、
ブログ等で見知ってはいたものの、
実際にお会いしたのは今日が初めて・・

かなり俊敏な感じですし、
先天的な欲もありそうな感じでしたから、
ドッグスポーツ系の素質は極めて高そうな感じ。

これから、どんなボーダー・コリーに育っていくのか、
本当に楽しみですねぇ~

DSC_9059.jpg

DSC_9064.jpg

今日は、本当に楽しい一日でした!


