2014.02.16 雪景色
土曜日は、雪かき作業で疲れてしまったので、
お散歩をさぼっていましたがぁ・・・

本日は、お天気も良くて絶好のお散歩日和?
まずは午前中に近所の中央公園までお散歩

強い陽射しで雪がシャーベット状になり、
かなり歩き難かったです。

DSC_5889.jpg

DSC_5893.jpg


お昼寝をした後は、
夕方4時頃に、車で河川敷の公園に行ってみました。


まだまだ道路に雪も残ってはいますが、
予想よりずっと少なくなっています。

  
DSC_5903.jpg


暴風雪のつめ跡・・
太い枝がポッキリと折れてしまった木

DSC_5904.jpg

陽当たりの良い場所なので、
かなり雪が少なくなっていましたが、

DSC_5910_201402162319385f4.jpg

まだまだ銀世界・・
場所にって多少のばらつきはあるものの、
平均して5㎝くらいは積もっていました。

DSC_5936.jpg

DSC_5969.jpg




