2014.05.29 ヒール!
犬の世界で『ヒール』と言えば、
脚側行進や左旋回が思い浮かびますがぁ

プロレス界で『ヒール』と言うと
悪役になるのだそうです。

所変われば品変わる・・・・・

約1年前に発売された『愛犬の友(7月号)』では、
お利口さん系のワンコとして、
デカデカと掲載してもらったこま助でしたがぁ~

  IMG_0002_201309160937033f4.jpg





この冬、発売された『Wan(3月号)』では、
ヒール(悪役)として、
ちょこっとだけ掲載してもらいました。
※ ドッグダンスの練習に行ったとき、
  たまたま雑誌の取材がきていたので、
  撮影に参加させてもらっちゃったという・・・


IMG_0002(1).jpg

かなり小さめの写真なので、ちょっと拡大

IMG_0002(2).jpg
↑ お利口さんにしている先生の犬(ビンゴ君)に対し、
   興奮して吠えまくる悪い犬・・・。
  ※ こんなとき、吠えろのコマンドが役に立つという・・・汗


IMG_0002(3).jpg
↑ 吹き出しのとおりのダメ飼い主とダメ犬っぷり
 ※ お散歩のときは、だいたい引っ張らせてしまうので、
    特に演ずることもなく、まるっきりの地で行けちゃったという・・・(笑)

悪役・・けっこう楽しかったです



