昨日の夜、ご近所にある屋内ドッグラン『Punahele』さんのHPを覗いてみたら、明日ゲームが開催されるという情報が掲載・・・・・

 特に何の用事もないので“よっしゃ~~!”っと思い参加してきました。


     2-6.jpg
     遊びに来るのは、雨の日ばっかりですが、お天気に関係なく遊べるので本当に助かりまっす。
     ちなみに、こま助は、会員番号 No.11でぇ~す♪



 今回のゲームの主催者は『DOG EVENT Club』さん。
 こちらの団体のイベントに参加するのは、今回で3回目です。
 1回目は、『犬とのバス旅行in伊豆』、2回目は『ドッグタイムレースin辰巳の森公園』でした。

 そして、本日チャレンジしたのは『Pitch&Go』というものです。
 具体的なルールは↑のドッグイベントクラブさんのHPをみていただければと思いますが、ようは物品持来でっす。

 ダミーに使うものは何でも良いのですが、こま助は、適当なものがみつからなかったので、今回・・・何故か苦手なダンベルで参加でっす。

 それでは、よ~~い
 2-1.jpg
 ドン  持ってこ~~~い

2-2.jpg
 こいこ~~い 早くこぉ~い

2-3.jpg
 もっと早くこぉ~~い そうだぁ~~!

 っと力の限り叫んでしまい・・・思っていたより飼い主も疲れました・・・。

 で結果はというとぉ~~
 2-4.jpg
 2-5.jpg
 
 400Point獲得し、同点トップだったのですが・・・同点の場合は、投球数が少ない方が上位(飼い主さんのボールコントロールが上手・・・)ということになっているため、残念ながら2番でした。

 ワイワイやりながらの競技になるので、結構面白かったです。
 次回はぁ~~~! 500点目指して頑張るっす!


 

 日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
 更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。
 
 ボーダーコリーを飼っている方はこちら
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 犬の躾や訓練を頑張ってる人はこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 ドッグランや公園などでめい一杯遊ぶのが、大好きな方はこちら
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
 をクリックお願いしまぁ~す。


 
  
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/10-ec14460c