今日は年に2回の一大イベント、秋季訓練競技大会の初日でした。
 我が家は、身の程知らずにも『一般の部:15科目』に出場してきました。
 今回、プロの部に出陳した理由は、①なんたって近場だったこと♪②災害救助犬競技会では周りはプロの方ばかりなので、今後のことも考えて、少しプロの中に混じって競技するという雰囲気に慣れておきたかったと。の二つです。

 よぉ~っし ここは一発、頑張るぞぉ~~~ っと思ったのですが・・・


honbu2.jpg
  やりたくない病・・・



 ほらほら! そろそろ出番だよ、頑張るぞぉ~

honbu1.jpg
  シラァ~~~・・・・・


 ってことで、あいもかわらずのテレテレ脚側行進にはじまり、激遅称呼・・・朝練の成果は一切なしでした・・・涙


 それでも、今回は、弟7部の出陳頭数が少なかったためなんとか入賞
 
 honbu3.jpg

 
 表彰台の末席にちょこっと並ばせていただけました。
honbu4.jpg
 
 
 明日は、母親&こま助チームで弟2部に出陳です。
 さらに、初の試みとなる母親がハンドラーとなってのフライボール個人戦もあります。

 あと1日頑張るぞぉ~~ こま助ぇ~~~~
 
 シーン・・・・・





    日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
    更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
 ボーダーコリーを飼っている方はこちら
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 犬の躾や訓練を頑張ってる人はこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 ドッグランや公園などでめい一杯遊ぶのが、大好きな方はこちら
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
 をクリックお願いしまぁ~す。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/108-3045d59c