今日は雨・・・
ってことで、お決まりコースの『Punahele』でっす。

しかも、一日中、降ったりやんだりのぐずついたお天気だったので午前約3時間、夕方から約3時間、合計約6時間にも及ぶ完全フルコース・・・

まずは午前の部
DSC00573.jpg
遊びに夢中になってしまい・・・写真ほとんどありませんが、雨の日のPunaheleは本当に賑やかです。
午前中に来ていたのは、フレブルにゴールデンに黒ラブに、イタグレにジャックラッセルにM・シュナウザーに・・・etc


ひとしきり遊んで、お腹が空いてきたので、昼食をとることに・・・今日のMENUはぁ~
タコライス!
ドリンク付きで850円
DSC00565.jpg
ソースを付けて食べるっす
DSC00566.jpg
いつもここでお昼をとるときは、LOCOMOCOばかり注文していたので、タコライスを食べるのは今回が初めてだったのですが、これがいがいと美味しい♪
次回からは、タコライスにしよう・・・・

こま助にもソースの付いてない米粒をちょいとお裾分け
DSC00568.jpg


小型犬・中型犬限定の時間(13:00~17:00)になってしまったので、いったん帰宅しお昼寝タイム
こま助と一緒のお昼寝タイムも休日の楽しみの一つです♪


ジリリリリ~~ン
4時30分にセットした目覚ましがなったので、起きて窓の外を見ると・・思ったとおりの降ったりやんだり状態・・・そそくさと支度をして再度出動!

夕方からの部
夕方も賑やかです。
DSC00574.jpg

クマさんも来ました
DSC00584.jpg
違った・・ニューファンドランド・・・でも、凄いでかくてクマみたいっす!
そして、何よりビビったのは、このニューファンドランドは、若い(こんなに大きいのに、まだ7ヶ月くらいだそうです)せいからか動きがもの凄い素早い・・・・ボーダーコリー並のトリッキーな動きをするんです。
こんな動きの良い超大型犬を見たのは2回目です(ちなみに一頭目はDogFieldゆうで見た大型フリスビーをジャンピングキャッチするグレートデン・・・)

7時を過ぎると、徐々に人が減り始めましたが・・・最後まで頑張るボーダー軍団
DSC00593.jpg


DSC00595.jpg
左から Ralf        イブ       こま助

結局、閉店となる8時近くまで居座ってから帰宅

今日は、本当に よく遊び、よく寝、よく食べました♪

    日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
    更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
 ボーダーコリーを飼っている方はこちら
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 犬の躾や訓練を頑張ってる人はこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 ドッグランや公園などでめい一杯遊ぶのが、大好きな方はこちら
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
 をクリックお願いしまぁ~す。

Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/113-875b64e6
