2008.11.22 FCI西日本
 FCI西日本インターナショナル訓練競技会&フライボール競技会に行ってきました。
 
 今回の開催場所は
 DSC00612.jpg

 日本一の山、富士山の麓『御殿場』
 11月22日(イイフジ?)という語呂合わせがピッタリくるようなお天気だったのですが・・・・

 結果は惨敗でした。

 弟2部(自分&こま助)
 弟7席 点数不明・・確か96.?くらいだったような・・・

DSC00605.jpg
 「こま助」 ねぇ~ なんでこんな端っこなの?
 「自分」  実力がないからだよ!ビシ

DSC00608.jpg
 ・・・・・・ガックン・・・・・・・・



 弟3部(母親&こま助)
 弟6席 点数不明 確か146.?くらいだったような・・・・・・

DSC00609.jpg
 「こま助」 こんな板じゃなくて、ちゃんとした台のあるところがいいなぁ・・・
 「母親」 だったら、もっと頑張りなさい!
 シーーーン

 治さないといけない部分は山のようにあれど、 目下の目標は、『称呼』・・・・この途中で止まってしまいそうな激遅称呼を改善しないと、もはや上位入賞は、100%無理・・・・・・・。
 JKCのHPを見ると、この冬は関東での競技会も少なそうなので、春の本部までは訓練競技会への出場を少し見合わせてみようかなぁ・・・って思ってます。



 ちなみに本日、良いことも一杯ありました♪

 まずはなんと言っても
 以前からお会いしたいと思っていたシンバ君&スティッチ君にお会いできたこと
DSC00598.jpg
 
 そして
 初めてフライボール個人戦で5席以内に入り、表彰台に立てたこと
DSC00014(1).jpg
 っと言っても、今大会ではフライボールの出場頭数がわすか7頭だったので、下から数えて3番目なのですが・・・・ウププププ
 それでも、フライボールでは、絶対に表彰台には立てないと思っていたから、けっこう嬉しかったなぁ・・・・・♪


 さらに、我が家にない色のロゼット(7席)が手には入ったことです。

 DSC00625.jpg
 今回獲得したロゼット達

 あと2色、 8席10席 来年こそ頑張って集めるぞぉ~~ 



    日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
    更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
 ボーダーコリーを飼っている方はこちら
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 犬の躾や訓練を頑張ってる人はこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 ドッグランや公園などでめい一杯遊ぶのが、大好きな方はこちら
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
 をクリックお願いしまぁ~す。

Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/114-19452d14