 22日、23日、24日と八景島シーパラダイスで開催されている

DSC00648.jpg
イヌリンピック2008に行ってきました。

 イヌリンピックでは、①50メートル走 ②フィールドレトリーブ ③トラップタイムレースという3つのゲームが開催されていましたが、我が家が今回参加したのは③のトラップタイムレース(ゲームルールの詳細はこちら)です。

 結果は・・・・昨日に引き続き惨敗・・・・・笑

 スピードは出ないし、そのくせ変なところでテンションが高くなったみたいで、本来はスラロームのようにスルスルとすり抜ければならない壁の1枚目をイキナリ飛び越えたり・・・・・ひどいもんでした・・・。
 ※“そこそこの高さの壁だったので、まさか飛び越えるとは夢にも思わなかったっす”

 いつも平塚の河川敷で遊んでもらっているお友達犬レイちゃんも出場していましたが、かなり健闘したようで、もしかしたら1番になったかも・・・・
DSC00649.jpg
   敗者:こま助        勝者:レイ
 レイちゃんは、最近DiskDogとしても大活躍中のようで、ピッカピッカに光り輝いてました。

 ゲームに出場した後は、昼食♪
 本日のMENUは、
DSC00627.jpg
  ラフテー丼     と    タコライス

 なかなか美味しかったです。

 そして、今回は、こま助にもお昼御飯でっす。

DSC00631.jpg
  何年か前に話題になったどら弁 でっす。
  会場で安売りしてたので購入してみました。

DSC006341.jpg
  美味しそうです。

DSC00634(1).jpg
  ヨダレが止まりません。

DSC00638.jpg
  わずか10秒で完食

  御飯を食べたら、しばし休憩タイム
DSC00643.jpg


  会場をグルッと一回りしながら、オヤツをたっくさん買い込んで帰宅しました。


    日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
    更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
 ボーダーコリーを飼っている方はこちら
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 犬の躾や訓練を頑張ってる人はこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

その他の方はこちら
にほんブログ村 犬ブログへ
 をクリックお願いしまぁ~す。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/115-e002ccf1
