2週間ぶりに羊の練習に行ってきました。

 今日は、今までよりもちょっとだけ良い感じに出来た気がしました♪ 
 
 とは言っても、前回はアウェイが駄目でカンバイが良かったのに、今日はまるっきり逆で、アウェイの指示には比較的スムーズに動くのにカンバイの方は何故か躊躇しまくりだったりと・・・・何かと問題は残ってしまうですが・・・・汗

 今回は、自分とこま助だけで言ったので、シープドッグ練習風景の写真はなし。

 その代わりと言うわけではないのですが・・くつろぎのひとときの風景を♪

 リラックスタ~イム
 DSC00686.jpg

 のどかな環境の駐車場に簡易テーブルと椅子を設置し、バーナーでお湯を沸かして、ゆったりとコーヒータイム・・・至福のひとときを感じることができます・・・・♪
 


    日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
    更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
 ボーダーコリーを飼っている方はこちら
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 犬の躾や訓練を頑張ってる人はこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 
 
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/117-e74d542a