 平塚市内の公園で開催された神奈川訓練士会の訓練競技会に行ってきました。

 今回の目的は、なるべく楽しくやること・・・だったので、脚側行進中に「よしよし」とか「そうだぁ~」とか・・・最も不得意な称呼なんかも「よ~し こ~い こ~い」などと2声符、3声符しまくってみたり、過去に一度も使ったことのない指符までも使ってみたのですが・・・・・

 全然効果なし・・・・・

 母親&こま助チーム 3部(10科目) 5席
 自分&こま助チーム 4部(15科目) 4席

 と成績の方も最近のこま助のとる席次とまるっきり代わり映えせず。“う~~ん”っという感じでした。

 やっぱり、もう1回、ちゃんと真剣に練習しなおさないと←競技会直後には、毎回こう思うのに、少したつとすっかり忘れちゃって、遊びに夢中になっちゃうんですよねぇ~~   汗


 それでも、今回は小さな楯を貰えたのでちょっぴりラッキー♪だったかもしれません。
 JKCでは、いつもロゼットしか貰えないので、楯とかトロフィーとか・・そういった目新しいもの貰えるのって、なんとなく嬉しいんですよねぇ~。


DSC00342.jpg

 

日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い









 



 

  

 

 

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/139-7fe905f9
