上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 すっかりUPが遅れがちな こま助ブログ
 今回は、1月中旬にNDAのディスクドッグ大会に参加したときのことです。

 こま助がディスク大会に出場するのは今回で4回目です。

 投げ手が下手なこともあって、毎回成績は、初心者クラスの最下位付近でしたが、それでもいつも数頭はキャッチしていて、

 1回目は、2年前の御前崎に「自分&こま助」で出場し、7Point
 2回目は、やはり2年前の横浜市瀬谷区に「自分&こま助」、「母親&こま助」で出場し、それぞれ25Pointと24Point
 3回目は、1年前の御前崎に「弟&こま助」と「母親&こま助」で出場し、それぞれ12Pointと4Point

 という状態だったのですが・・・・

 この宮が瀬の大会では「自分&こま助」、「母親&こま助」ともに0点・・・・こま助・・ディスクが飛んでも全然追いかけません・・・。

 原因は、競技会なんかのときのやる気のなさと同じで、多分・・・自分や母親のこま助に対する接し方が、非常に中途半端でだらしないからなのでしょうが、これを改善するのって難しいだろうなぁ・・・・・。 


日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/140-848215dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。