ズズン!

連続0点記録行進中に懲りることなく、またまたやってきてしまいました。

DSC00389.jpg

ヌヌ! 向こうに見える旗は・・・

DSC00388.jpg

そう NDA の旗・・・

今回もノービスクラスにエントリーっす。

飼い主は、前回の雪辱を晴らすために意気揚々なのですが・・・

DSC00386_20090221212930.jpg

僕は、やる気ありませぇ~~ん・・・汗


ディスクに興味を持たせようと、あの手この手を使っても・・・
DSC00390.jpg

興味があるのは電車だけぇ~~

DSC00392.jpg
ロマンスカーに乗りたいなぁ・・・・

みたいな感じです。
※こま助・・・何故か・・電車が大好きなんですよねぇ~ 


っで、結局、全然やる気が出ないので、キャッチはできなくても、せめて走ってもらいたいと思い1回目は、フライボールバージョンにして、母親を反対側に待機させて投げてみたのですが・・・案の定、ディスクには目もくれず、母親に向かって走っていきました・・涙

“こりゃもう駄目だぁ~ 2回目は、キャンセルして帰ろうかなぁ・・”などと思いながらも、ちょいとディスクで引っ張りっこをしながら、煽りに煽りまくりながらやってみたところ

やりました! ディスクを追いかけました! そして、ひさびさに1キャッチ!!

結局、1投しか取れず1R+2Rでわずか3点でしたが、2Rめの3投は、どれも一応ディスクを追ってくれたので、大きな前進です♪

ちなみに、いつも平塚の河川敷で一緒に遊んでもらっていて、テントまで同席させていただいた「チーム土手」の皆さんは

①レイちゃん  パパさんと組んで プレジャークラス優秀

②ユッキーちゃん  パパさんと組んで ノービスクラス優勝&ママさんと組んでノービスクラス準優勝

という大活躍でした。

我が家も、いつか入賞ディスクを貰えるように頑張るぞぉ~!



日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/147-9c75e8c1