 今週末は、家から近い平塚の公園で「春季訓練競技大会」があります。
 自分とこま助もとりあえず参加しますが、毎度のことながら、今回も本当に参加するだけ・・・って感じです。

 訓練競技会の直後とかは、“よぉ~し 次回は頑張れるように、練習するぞぉ~”なんて思ってその後に暫くの間は練習に通ったりするのですが、その気持ちはすぐにどこかに消えてしまいます。
 今年2月の神奈川訓練士会の競技会が終わった後は、“よし!次回は・・・・・”っと一瞬だけ思ったものの、それから今日まで結局のところ1度とすら練習に参加することもなく、今日まできてしまいました。

 Pointが欲しい・・良い席次に入りたい・・・っと思って毎週のように練習に通っていた頃は、春日部市の大凧会場を非常に近く感じた気がするのですが、最近は「春日部=遠いから不参加」という感じで、神奈川県外の競技会に出ようという気持ちが全然なくなってしまいました。
 一昨年は、松本・栃木県壬生市・・・っとそこそこ遠くまでもせっせと出かけるくらいにあった競技会熱・・・・なんとなぁ~く弱くなってきてしまった感じがします。

日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い










Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/162-b17604ce
