昨日に引き続き、朝早くから訓練競技会の会場に行ってきました。

平塚会場は、自宅から非常に近く、車で10分もかかりません。
ですが・・・本日は、この会場に着くまで1時間以上かかりました・・・・汗

DSC00635.jpg

昨日の雨で、駐車場のぬかるみがひどいらしく、会場入り口が大渋滞になっていました。

ただ、お天気の方は・・・少々風が強かったものの、大雨が降って手がかじかむような寒さだった昨日と比べればうって変わったような良い天気でした♪
DSC00639.jpg

今日は、出陳するわけではないので、朝早く行ったら、お昼頃には帰ってこようと思っていたのですが、お天気が良かったのと、訓練競技会の都度にお会いするような方々とのお話がはずんだりしたことで、ついつい時間の経つのを忘れてしまい、夕方4時過ぎまで会場に居着いてしまいました・・・。

競技見学中のこま助
DSC00643_20090426190415.jpg

“俺もやりたい・・・”なんて絶対に思ってないだろうな・・・・・



日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い

   
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/168-f05b44f1
