春季訓練競技大会の直前くらいから、ちらほらと思っていたのですが、自分&こま助チームでJKC訓練競技会に競技として参加するのは暫く見合わせようと思ってます。

 もちろん訓練競技会から完全に撤退する気はさらさらなく、当分は、CD2やCD3Sといった競技として参加するのは「母親&こま助チーム」にお任せして、自分とこま助は、今までとは違ったアプローチで訓練競技会に参加してみようと思ってます。

 具体的には、JKC訓練競技会では、公開訓練試験(実は、こま助はCD3までしか持ってないんですよねぇ・・)、その次にBH、そして競技としてではなく試験としてOB1、OB2なんかにチャレンジしてみようかなぁ・・・っと思ってます。
 そして、そんな形で訓練競技会に参加したりしながら、また・・・なんか楽しめそうかなぁ・・・っと思ったら、CD2やCD3Sなんかに挑戦してみようかなぁ・・・っと思ってます。
 

日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い

Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/169-4aee83bc