ズズン
DSC00661.jpg

こ、この旗とテントは・・・・・・

DSC00664.jpg

またもNDAのディスクドッグ大会に連れてこられました・・・・涙

しかも今回は・・・
DSC00710_20090503210020.jpg

こ・・・こんなものや・・・・

DSC00672.jpg

こんなものまで・・・・

そう、ここ御前崎では、毎年5月の連休にディスクドッグエクストリーム等の犬のイベントが開催されているのです。

・・・・また、大会かぁ・・・最悪・・・・っと思ったのですが、なんか今日は雰囲気が違います・・・。

今日は、お婆ちゃんのお墓参りがメインなので、単なる見学だけぇ~♪
一周ぐるっと見学したら、すぐに競技会場の隣にある浜辺に行って

うっひょー♪
DSC00688.jpg

ひゃっほ~!
DSC00683.jpg

いぇ~~い!
DSC00698.jpg

ガッガッガッ♪
DSC00703.jpg

とボール投げで遊びまくって、暑くなってきたら・・・

DSC00675.jpg

気持ちえぇ~♪

DSC00674.jpg

非常に楽しい一日でした。

日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い




Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/175-7f976e5b
