明日は、5月5日(子供の日)です。
子供の日と言えば、やはり・・・鯉のぼり&鎧兜・・・

我が家のこま助丸様も・・

飼い主ぃ~~ 飼い主はおるかぁ~

ハハァ~ ここにおりまする♪

早速、明日の出陣の支度をせい!

え?こま助丸様は、競技会への出陳はお嫌いだったのでは?





ちがぁ~う!
競技会にシュッチンじゃなくて、
公園にシュツジンするのじゃ!

早く鎧を持てい!
ハッハッァ~~~m(__)m




DSC00739.jpg

・・・・今一迫力が・・・・汗



刀を持てぇ~い
ハッハッァ~~~m(__)m


DSC00741.jpg

う~~ん ちょっち不細工な感じが・・・



DSC00743.jpg

・・・危ない感じっす・・・。




DSC00758.jpg

なんか、ちょっと違うような・・・・・



し・・しからば・・・
ジャーン
DSC00761.jpg

おおお!これは勇ましい♪
これなら、明日は、戦国武犬好きの公園の歴メス達に、モテモテですぞぉ~~♪



日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い







Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/176-d9efa56c