今年のはじめに、動物プロダクション『スタードッグ』の新春モデル犬オーディションに行ったことを以前の日記に書きましたが(そのときの日記はこれ)

その後、一向に仕事はこず・・(当たり前か・・・笑)

もう、遠い過去のこととすっかり忘れていたのですがぁ・・
一昨日の暇な時間に、HP&ブログをいろいろと検索していたときに、スタードッグのHPがリニューアルされていることを発見!

さらに、HP内に『犬図鑑』(読んで字のごとく、様々な犬種の一般的な性格等が書かれているもの)なるコーナーがあることを発見!

そしてぇ・・・な、なんと その犬図鑑のコーナーに・・・

こま助を発見!



凄く嬉しかったっすぅ~! はるばる大都会に上京した甲斐がありました♪

これです!

ちなみに、このHPに掲載されている写真以外にもカメラマンさんに撮っていただいたものが、何枚かあります。

st.jpg

st2.jpg

st3.jpg

プロ・・・の写真、当たり前かもしれませんが、自分で撮るのとはやっぱり段違いです・・・・
真ん中の一枚なんかは、けっこうこま助っぽくて、お気に入りです。

もっとも、こま助っぽさということなら、この写真・・・・
DSC00761.jpg
※ せっかく撮った写真・・・1回しか使わないのはもったいないので、再掲載・・・・

ではなく、この写真に勝るものはないと思ってます。
200609190728000_20090511202841.jpg
こま助が、1歳ちょっとの頃の写真ですが、何枚かあるこま助の写真の中でも、最も気に入ってる写真です。

日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い



Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/180-f829f5e3
