フィラリア検査に行ってきました。
 去年もそうでしたが、“きちんとやっているから・・・・大丈夫だろう・・”っと思いながらも、検査結果を待つまでの時間、ちょっと緊張します。
 待つこと数分・・・『大丈夫ですよ』 っという獣医さんの声にホッと一安心♪

 帰りがけに、中口ドッグスクールにより「FCI東日本インターナショナルトライアル」の申込書を貰って帰宅しました。

 未だ未定ですが、FCI東日本は、母親&こま助チームが3部か2部のどちらかに出陳予定です。
 自分&こま助チームはと言うと、CD-Xの公開訓練試験を受けてみようかと思っていたのですが、全然練習してなく、さらには今から練習する気もあまりなく・・・科目数不足により辞退となるような気がします・・・・・笑
 

 日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/190-b0d84195