とりあえず、1泊2日のミニ合宿は無事に終了しました。

詳細は、明日以後に書くとして・・・・今回、はじめて現物を見ることになった競技Bの『幅跳び』の道具・・・・長いし、高いし・・・・・・・かなぁ~り難しそう・・・・。

やる気満々のG・シェパードやアジリティー3度を走る元気一杯のラブ君達ですら、バーを落下させてしまうことが度々あるようです。
※ アジリティーの幅跳びよりも少し長く、高さにいたっては倍近くあるような印象を受けました・・・・。

今年の秋に競技A-1をやったら、来年の秋は競技Bにチャレンジしようと思っていたのですが、はたして、こま助・・・・こんなの飛べるんだろうか・・・・・・汗


日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/197-030f7a34
