今年のこま助のお誕生日は、多分・・ボーナスを奮発してカラー(首輪)を購入予定

まだ、半年も先のことだし、多分、そこそこの値段の品物の場合・・目の肥えていない自分は、どうしてもインターネットで購入する勇気がないので、結局、高島屋あたりにある直営店で買うのでしょうが、“3年という月日が過ぎれば品揃えもかなり変わっているだろう・・・今のうちに情報収集しとかなきゃ・・・・”ということで、ちょいとネットで検索してみました。

3930708_th.jpg

3921292_th.jpg

ネットで見た限りでは、こんなやつが売れ筋のようですが・・・・ちょいと装飾が多すぎます。
※上の方の首輪は、黄色とかでなく、この青色(弟1席)なら・・縁起良いかも・・・なんて一瞬思ってしまいますが、なんか使いにくそぉ・・・・・。

3921318_th.jpg

この辺りが、いかにも『首輪です♪』って感じで、良さそうですが・・・カラーバリエーションはどうなのか・・・この色、シェパードなんかには非常にマッチしそうですが、ホワイト&ブラックのボーダーコリーに似合いそうな色はやはり黒一色です。




で、そんなこんなでいろいろ検索しているうちに怪しい代物を発見しました。


これです。
0170040000032.jpg
紐付きボールのようですが、なんと、ネットショップの価格ですら、15,935円・・・お店で買ったらいくらになるんだろう・・・?

う~~ん、世の中には、こま助のように、100円ショップのヌイグルミで大満足に遊びまくっている犬がいるかと思えば、こんな高価な玩具で遊んでらっしゃるお犬様もいるんですねぇ・・・・。





日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/205-e5bd583a