7月は、1泊2日の救助犬ミニ合宿が予定されているほかは、特にこれといった予定もありません・・・が、7月といえば!やはりこれです!!

suyama1.jpg

アジリティーでお世話になった『ドッグフィールドゆう』の年1回の大イベントです。

我が家は、まだ2回しか参加したことがありませんが、屋台とかもいくつかでているので、飲み食いしながら、犬談義に華を咲かせていると、あっという間に時間が経ってしまうくらい楽しいイベントです。

suyama3.jpg
という基本コンセプトにもあるとおり、犬と一緒に参加できるゲーム(ちょっと堅いものから、本当に楽しいものまで♪)などもたくさんあるので、ゲーム好きの我が家は、去年も一昨年もほぼ全てのゲームに参加してます。

一昨年は、須山Cup訓練競技会(規程7科目)に母親&こま助チームで出場し、決勝戦にまで残り、3位入賞

昨年は、同じものに自分&こま助で参加して
suyama4.jpg
優勝♪


ちなみに、ゲームものの最大の目玉は

suyama2.jpg

凄い立派な優勝Cup(理事長賞なみ)+豪華副賞(昨年はドッグホテル宿泊券だったとか・・)
がもらえちゃうのです。

実は、こま助君・・;2007の王者なのですが、昨年は決勝戦まで残りながら無惨にも敗退・・・
 ※ 着ぐるみにビビって、飛び跳ね、ビビリ吠えしていた姿は、まさに無惨としかいいようがなかったです(笑)


今年は、打倒、2008王者『○○○○』君を狙って頑張るっす。


※ 本当に楽しいイベントだし、はじめての人でもドッグフィールドゆうのスタッフの人達や常連さん達が、いろいろとエスコートしてくれるので、お近くの方は是非参加されてみては?




日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/208-8b1c91db