連休初日の前半は、平塚市土屋にある『ドッグフォレスト湘南』でK-9ゲームの練習会に参加しました。

『K-9ゲーム』には、けっこう前から興味をもっていたのですが、“どうやってチームに所属するのか?”・・“そもそも、神奈川県内にチームがあるのか?”という状態だったので、なかなか参加に踏み切る機会をつかめないでいました。

“多分、今年も同じ状態のままだろうなぁ・・・・”っと思っていた矢先、SNS(mixi)で知り合った方に声をかけていただき、練習会に参加させてもらうことになりました。

“どんな人達がメンバーなのかなぁ?”っと少々不安に思いながらも、ドッグフォレスト湘南に行くと、メンバーの方から「あれ?こまちゃん?」という声が・・・・

なんと! メンバー9人の中に、2人も知り合いがいました。

ドッグイベントクラブのピッチ&ゴーというゲームで一緒になった黒柴のハッチャン
そして、昨年夏に河原で遊んだ、ボーダーコリーのリキ君

K-9ゲームの予選会は9月後半・・・これからの約2ヶ月間、週末はドッグフォレスト湘南に通うことが多くなりそうです。


日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/214-d4bb49ea
