2009.08.08 証明書
FCI東日本のときに受けた公開訓練試験の証明書が届いてました。

2_20120511201326.jpg

証明書に書かれている内容は・・

cdx.jpg
試験の種類、試験の出来具合(確か・・優・良・可の3段階だったような・・)
犬種や犬名のほか

1_20120511201335.jpg

犬の性別、生年月日、に加えて
飼い主の氏名と、受験したとき
の指導手の氏名が記載されます。




そして、試験に合格したので、血統書の表記も、ほんの少しだけ変わりました。



cdxjkc


それにしても、毎度のことながら『マジック オブ エビヤ ガーデン』・・・
“いったい何処の犬だろう・・・”っと思ってしまうくらい、他人っぽい感じがしてしまいます。


gtchjkc



血統書は仕方ないとして、家庭犬試験の合格証やチャンピオン証明とかは、呼び名を併記してくれたらいいのに・・・っと思います。



自分の知る限り、JKCの出す証明書類で呼び名が併記されるのは救助犬認定証だけのような気がしますが、ほかにも何かあるんでしょうかねぇ・・・。

nintei2




Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/218-afcdf90a
