上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.02 スポンサー
災害救助犬認定試験に合格し・・しばらぁ~~く・・するとJKCから救助犬指導手のユニフォームが支給されます。
ユニフォームは、上着二着(冬用と夏用)、ズボン一着、帽子、ベルトからなり、救助犬競技会、防災訓練、デモンストレーション等救助犬関連のイベント、そして実際の出動のときにはこれを着てやることになっています。

そして、ユニフォームには、JKC災害救助犬の活動に多大な援助をしてくれているスポンサー様のロゴを縫いつけることになっていたりします。

現在のスポンサー様は、ペット業界超大手の2社「MARS」様と「Hill’s」

DSC01006.jpg

そして、なぜか昨年から「伊藤ハム」
DSC01007.jpg

ちなみに、「Hill’s」はドッグフードのロゴそのままなので凄い分かり易いのですが「MARS」様・・皆さんご存じでしょうかぁ?

犬業界の人達は当然に知ってるようなのですが、ごく普通の飼い主で、しかも無知ときている自分は、つい最近まで、「MARS」って何してる会社なんだろう・・・って思ってました。
正式名称は、「マースジャパンリミテッド」、2007年に商号変更するまでは「マスターフーズリミテッド」・・・・そうあのペディグリーの会社なんです。

ちなみに、こま助の御飯はぁ~ スポンサーの一人である「Hill’s」さんのドッグフードを獣医さんで購入し、これに日替わりで何かをいろいろトッピング(缶詰とか生馬肉とか・・etc)しています。
※ 馬肉は、『馬肉IN』という所のものを購入してますが、1回用に小分けされたものがあるのがgoodです。



日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/223-0aeacf57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。