2009.09.21 親戚犬
今年の6月に書いた『この日記』

思いっ切りビンゴでした。

先日、いつものように多くの方が登録している親戚犬探しのサイト『Relative Navigator』で検索していたら、母犬がこま助と一緒の犬がはじめてヒットしました
しかも、なんと・・・良く見れば、父犬まで一緒! まさに正真正銘こま助の3歳年下の妹君を発見しました。

っで、早速メールをしてみたところ、日記に書いていたこの子だったんです。
sis1.jpg

お名前は『さくら』ちゃん。 静岡県に住んでいるとのことぉ~~。

ちなみに今は成長して、生後5ヶ月になりこんなに可愛くなっているようです♪
1879.jpg
やっぱり、こま助に似てます。

どんな風に成長していくのか、今からすっごい楽しみです。

こま助も妹犬のさくらちゃんに負けないよう頑張らなければぁ~~~・・・。

ちなみに、今年2回目の挑戦となった第11回災害救助犬競技大会は・・・・惨敗も惨敗・・・
なんと、議事遭難者を一人も発見できず、ほぼ最下位・・・涙

さくらちゃんにとって恥ずかしくないお兄ちゃん犬になれるよう、一から出直して頑張らねばぁ~~。

日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い




Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/225-6293b464
