楽しかったK9ゲーム・・・基本的には、11月にもう1回楽しめるチャンスをいただけない限り・・残念ながら今年はもうお終い・・・
やるまでは、微妙だったけど、終わってみると、もう1回踊りたいのぉ~~ 笑


というわけで、これからのこま助は・・・


まずは、10月11日(日)に平塚で開催される
神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会
「母親&こま助チーム」で出陳します。
出陳クラスは第3部
自分は、お気楽応援組ぃ~~♪ 



11月7日(土)&8日(日)に江戸川で開催される
2009秋期訓練競技大会
欠席♪
本部展・・開催場所が、平塚から江戸川に戻ってしまったから遠くなっちゃったんですよねぇ~。



11月14日(土)15日(日)は地元の寒川町で開催される
NDAディスクドッグ大会に出場予定
14日は、「母親&こま助チーム」で ノービスクラス(初心者クラス)
15日は、「自分&こま助チーム」で ・・・やっぱりノービスクラス
・・・・下手なんですよねぇ~ 投げる自分も取るこま助も・・・・。




その後は、12月23日(水)に平塚で開催される
ST連合会東日本訓練競技会に出陳予定
まだ決まってませんが、今のところ・・
「自分&こま助チーム」で第2部に出てみようかなぁ・・って思ってます。
あと、この時に、フライボール個人戦にも、1年ぶりに出てみようかなぁ・・・と考えてます。




そして、ただ今、まだ予定調整中ではあるものの、多分、参加することになる可能性大なのが・・・・
10月25日(日)に千葉県のすいらんグリーンパークで開催される。
秋の大遊ボー会
春の大遊ボー会には、2回参加したことがあるんですが、『秋の~』には、1度も参加したことないんですよねぇ~。


こうしてみると、一昨年、昨年と比べ、今年の秋から冬にかけての予定は以外と少な目~♪
予定の入ってない日はぁ・・・まぁ・・これから増えるかもしれないけど、すべて公園でのんびりとお遊び♪


そうそう、当初の予定では、災害救助犬競技会が終わったら、牧羊犬訓練を再開する予定だったのですが、いろいろな方々のお話を聞いたり、いろいろと相談したりした結果、災害救助犬としてもう一段レベルアップするまでは、牧羊犬訓練から暫く遠ざかることにしました・・・。

『お~と~こ だったぁらぁ~ ひっとつにかける~』の銭形平次作戦開始というわけではないのですが、どこまでいけるかとは別として、災害救助犬訓練をちょっと頑張ってみようかなと決めたのです♪






日本ブログ村のブログランキングに参加してまぁ~す。
更新さぼってばっかりですが、よろしくお願いしまぁ~す。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  ←ここをクリックしてくださぁ~い












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/231-dfed1ec0
