2009.11.14
今日は、地元寒川町の河川敷『川とのふれあい公園』で
121.jpg
のディスク大会がありました。

家から徒歩で15分程度のところにある公園ですから、出ようと思っていたこの大会ですが、さすがに今回はキャンセルです。

お昼過ぎになって、雨がやんだのでお散歩ついでに見学に行ってきました。
DSC01175.jpg

ディスク大会には、滅多に行かない我が家なので、訓練競技会とかに比べると知り合いも少ないのですが・・それでも、ときどき遊んでもらっているチーム土手の皆さんをはじめ、何人かの知り合いが、ぬかるみにも負けずに頑張っていました。


ちなみに、チーム土手には、こま助のちょっと遠い親戚さんがいます。

親戚さんのお名前は リップ
DSC01168.jpg
今日は、お父さんと出場みたいでっす。
まだ1歳ですがぁ~

DSC01165.jpg
しっかりとディスクを見ながら走ってぇ~~

DSC01167.jpg
バシッとキャッチ

DSC01166.jpg
そして、一目散に戻ります。

う~~ん 例え右目が見えていても、こま助・・遠く及びそうにありません・・・汗


明日も、お友達のダグ君が出場予定のようなので、リキ君をお誘いして、見学に行こうと思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/246-fbada94e