昨日は、ダグ家企画のディスク投げの練習会でした。
参加者は、ダグ家(2名)、りき家(2名)、クレオ家(1名)、パーシー家(1名)と我が家(1名)の合計5組

来る12月20日(日)に寒川町で開催される
121.jpg
X’mas Cup

に向けて、ディスク大会で入賞経験のあるクレオパパさんに教えてもらいながら、朝8時~正午までのみっちりと4時間ほどの練習を頑張りました。
(もっとも、会場に一番近い我が家は、一番遅い到着で9時近くになっちゃってましたが・・・

クレオパパさんの丁寧なレクチャーのおかげで、一気に上達できたような気がしますが・・・この日、一気に頭角を現してきたのは、多分、このお方です。

DSC01071.jpg
K9ゲームに続き、ディスク大会にも出場することになったりき父ちゃん、是非、頑張って欲しいと思います。

っで、こま助は・・・というとぉ~~


DSC01061.jpg
DAGUパパの前に群がり、おねだりした後は・・・

DSC01067.jpg
団子になったり・・・

DSC01068_20091207201902.jpg
一列縦隊になったり・・・

DSC01065.jpg

DSC01069_20091207202014.jpg

DSC01084.jpg
ごちゃごちゃになってきたところで、クレオも参入~~

DSC01092.jpg
クレオは意欲もあるし、スピードが半端じゃなく早いので、最近はじめたというアジリティーも何処まで伸びるか凄い楽しみです。

DSC01088.jpg

DSC01096.jpg

DSC01097.jpg

DSC01095.jpg

ってな感じで、終始遊びまくっていました・・・・

前回、NDAの寒川大会に見学に行ったときに、こま助がいきなり気に入ってしまったパーシー君は、今日は残念ながらお留守番だったようで、一緒に遊べませんでしたが、20日の大会のときには、参戦されるようなので楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/251-bf110dcd