ちょっと古い話しになりますが、こま助は、2月20日(日)に開成町で開催された
121.jpg
のディスク大会に出場してきました

いつも、あまりやる気のないこま助・・・
IMG_5146.jpg
“今回も同じかなぁ・・” っと思いきや

IMG_5344.jpg
ディスクの方を見て、ちょっとやる気ありそうになり・・・

IMG_5351.jpg
ガン見!

これはっと思って1投目を投げてみると
IMG_5149.jpg
思いっ切りディスクを追いかけて・・

IMG_5152.jpg
パックン

IMG_5166.jpg
ちょっと誇らしげ?

2投目以後も
IMG_5181.jpg

IMG_5180.jpg
頑張ってディスクを追いかけまくってくれ

IMG_5355.jpg
パクっと♪
※ この後、ディスクをはじいちゃうのですが・・笑

今回は、帰り道も
IMG_5362.jpg
ズン!

IMG_5363.jpg
ズン

IMG_5364.jpg
ズズン

っと、そこそこ勢い良く戻ってきます。

ディスクはずっとやっていないので、キャッチできずにはじいちゃったのが多いし、下手ッピーの飼い主がポイントエリアから外しちゃったりすることも多かったので、結局のところ成功したキャッチは2投だけでしたが、こま助がテンション激高で楽しそうだったので、凄く良い感じで出来たような気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/259-5f69bfa7
