今回、地元の寒川町にやってきたのはぁ~

DSC01566.jpg

先日、山中湖で参加してきた
top_logo.gif 『K9ゲーム』

ではなく・・・・
banner_bw.gif  『K9 ディスク ジャパン』
です。

お仲間のタープを間借りして1日ゆっくり楽しんできました(午後は、自分が発熱してしまい・・頭痛に悩まされてしまいましたが・・・・・)。

1R目

お仲間のトップバッターは

DAGU!

今日は、DAGUとの呼吸が絶妙で・・
DSC01572.jpg

なんと、DAGUパパの投げた4投を全てキャッチ!
DSC01573.jpg
お見事でした。

次ぎに出場したのは


こちらも息があっていて
DSC01580.jpg
投げては、取りの繰り返しで、5投中、3投キャッチの好スタート♪
DSC01583.jpg
DSC01586.jpg

3番目の出場はぁ~

サスケ

DSC01590.jpg
かなりいい感じだったのですが、あとちょっとのところでディスクダウンしてしまい1R目は惜しくも0Point
※ サスケは2R目では、しっかりと1キャッチ成功しました♪
DSC01593.jpg

4番目の出場はぁ~~

りき
こま助の一つ前の出場だったので・・写真なし・・・汗

りきは、ディスクの上手な犬なので、1投目、2投目と順調にキャッチを繰り返していくのですが・・・3投目でいきなりトラブル発生・・・。
芝生のどこかにガラスの破片が落ちていたのか・・パッドを少し深く切ってしまいゲーム中止

※ 足を引いた当初は、みんなヒヤッとしましたが・・・すぐにスタッフの人達に消毒をしてもらい、その後はビッコを引く仕種もなく、大怪我でなく何よりでした。

5番目の出場はぁ~

こま助
こま助はぁ・・・・といいますと・・・
なんと、全てはじいてしまい、1投げもキャッチできずに0Point・・・涙

それでも、ディスクを追いかけもしなかった時期があったのが嘘のように・・構えた瞬間に勢い良く飛び出して行くので、やっていて凄く楽しめました♪




2R目

お昼を食べた頃から、自分の体調が徐々に悪くなり・・・1度家に戻り、薬を飲んでなんとか会場に戻ったのですが・・・頭痛はするし、寒気はするし・・・でもって、しまいにはフラつき初めてしまう始末で、水に濡らしたタオルを頭に巻き芝生にゴロ寝状態・・・・

そのため、お仲間の2R目の勇姿は1枚もなしに・・・涙

自分の順番が近づいてきても、一向に良くはならなかったのですが、無理してコートに入ってしまったら、なんとかなってしまうもので、1分間を存分に楽しめてしまいました。
そして、2R目も、ディスクをはじいてしまう場面が多かったのですが、見事1キャッチ成功♪

出番が終わったところで、自分の方は、完全にダウン・・もう一歩も動けませんっていう感じで暫くタープで休憩させてもらってから、帰り際に・・本日のチームメイトと集合写真を撮り、帰宅させていただくことにしました。

DSC01602.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/268-2a0fd2dc