2010.10.17 デジカメ
今日は、午前中に
logo.jpg
に行ってきました 

目的はぁ~~ この冬のボーナスで購入しようかと迷っているデジタルカメラの物色・・・

何台か触ってみたけど、なんだか色々なボタンが一杯ついているので、さっぱり分からなかった感じでした。

自分は、高校生時代に少しだけ写真にはまり「山」とか「戦闘機」・・そして何故か「天体写真」を撮ったりしたことがあったので、フィルムカメラのときにはNikonF3という結構いい一眼レフを使ってたことがあるのですが、デジタル時代になってから約20年近くもの間だ、コンパクトカメラしか使用していませんでしたから、デジタル一眼レフの使い勝手の違いにちょいとビックリしました・・・

ちなみに今回・・狙いを定めているカメラはぁ・・・

NikonD300s

VBA.jpg


父親が定年までNikonに勤めていたこともあり、我が家ではカメラといえば、どうしてもNikonになっちゃうんですよねぇ・・・汗


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/275-6ae5c615