2010.11.23
せっかく買ったんだから、写真でも撮ってみようと思い
『やっぱり明るいうちがいいだろう・・』っと思って、少し早めの2時半頃にいつもの公園に行ったのですがぁ~

到着そうそう、こま助の遊べ遊べ攻撃にあってしまい、撮影はおあずけにして、とりあえずフリスビーで遊ぶことに・・・

そのうちお友達犬も来たりしたので、カメラのことはすっかり忘れてしまい、遊びに没頭・・・
そろそろ薄暗くなって帰ろうとして、最初に陣取ったベンチの処に飲み物を取りに戻ると、カメラバッグが・・・
『そういえば、今日は写真撮ろうと思ってたんだ・・』
慌ててカメラを取り出して何枚か撮影してみました。





 今日一日で・・はっきり分かったことが二つあります・・・。

 ①ファインダー越しに『こま助』を見るようになる心配は全然なさそう♪

 ②カメラを持って出かけても、遊びに夢中で写真を撮らないか・・下手をすれば、遊びの充実感に浸ったままカメラを置き忘れて帰宅する危険性がかなりある・・・




小雨が降り始めた日没後
DSC_0501.jpg


何もいじくることなく、カメラ任せで単にシャッターを押すだけ・・・
DSC_0511.jpg

そんなんで、これだけ写ってくれるなら、個人的には満足っす
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/284-18751393
