2010.11.27 今週は羊2連荘
今週は、シープドッグ2連荘です

初日の今日は、久しぶりに母親もきたので、かなりピントがあまいのものが多いものの・・・一応は写真あり
※なるべく早目にカメラに慣れてもらいたい・・・っす(笑)


っで、こま助の方はぁ~ っといいますと

前回に引き続き、いきなり


カメラ目線・・・
DSC_0598.jpg

だったので、かなり焦りましたが・・なんとか復活

羊を連れてくる距離が、以前に比べればずいぶんと伸びた気がします♪

DSC_0600.jpg



そして、ちょこっとだけ羊を押して行くことも覚え・・・

DSC_0678.jpg

DSC_0681.jpg


カンバイやアウェイも少しは理解できたようで・・・
以前ならこの場面では、間違いなくカンバイ方向に進んでしまい、羊を連れてきちゃうところを

DSC_0658.jpg

しっかりアウェイに入って、羊を飼い主から離すこともできるように・・・・
DSC_0659.jpg


そして、ときには、ちょいと調子にのりすぎてしまい・・勢いだけで突っ込んで羊を散らしてしまう失敗もありますが
DSC_0753.jpg

DSC_0754.jpg

DSC_0755.jpg

DSC_0758.jpg

けっこう冷静に、距離を保って、回り込んで行くこともできるようになってきた気がします
DSC_0907.jpg

DSC_0911.jpg
DSC_0913.jpg
DSC_0915.jpg
DSC_0916.jpg
DSC_0917.jpg
DSC_0918.jpg
DSC_0919.jpg
DSC_0920.jpg
DSC_0921.jpg
DSC_0924.jpg
DSC_0925.jpg
DSC_0926.jpg
DSC_0927.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/285-c8d26dd1
