2011.01.08 逃走・・・汗
新年1回目のシープドッグ講習会・・

12月頃は、“ちょっとづつ意欲が出てきたかなぁ?”っと思えるような雰囲気があったので、“頑張るぞぉ~”っと思って参加したのですが・・

なかなか柵の中に入りたがらず・・やっと入ったかと思ったら、先生の説明中に柵から逃走ぉ~

ビデオを撮っていた母親に戻るように指示され、渋々と柵の中に戻ってきたものの、その後は終始カメラ目線・・

そして、いよいよ開始するぞっていうときになり、今度は完全な敵前逃亡ぉ~!

※ 『行くぞぉ~!逃げるなよ・・』と言った矢先の出来事なので、けっこうショックでした(笑)


[広告 ] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/300-b5a4dac9
