NDA寒川大会Part2でっす。

今回ご一緒したのは、もちろん謎の新興ディスクチームNHBですが、お隣のテントはNHB指導員のクレオ家だったので、いつも以上に賑やかな1日でした。

一緒に楽しんだお友達犬の中から、まず最初にUPさせていただくのはぁ~

愛羅ちゃんと逢わせてくれたエンツォちゃん
DSC_6161.jpg

DSC_6162.jpg

DSC_6163.jpg

DSC_6164.jpg

DSC_6165.jpg

エンツォちゃんは、ディスクを追うときの早さもさることながら、キャッチしてから戻るときのスピードも凄く早いんです。


つづいてアンコちゃん
1R目は残念な結果でしたが、2R目はナイスでした。

DSC_6176.jpg
“早く投げて!”とばかりに飛び上がって、意欲満々!!!

DSC_6177.jpg
勢い良く飛び出し

DSC_6178.jpg

DSC_6179.jpg

ナイスキャッチ!


そして、前回のNHB集会では体半分しか紹介できなかったサスケ君
DSC_6187.jpg

DSC_6188.jpg

DSC_6189.jpg
格好良くジャンピングキャッチ!

お次は、J(ジェイ)君
DSC_6181.jpg

DSC_6182.jpg

DSC_6183.jpg

DSC_6184.jpg

DSC_6185.jpg

DSC_6186.jpg

J(ジェイ)君のジャンプは、明日掲載予定の『りき』と同じフワッと浮き上がるような感じの凄く綺麗なジャンプです。


そろそろ寝ないといけないので・・本日はここまで・・・

Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/308-4742b536
