昨日UPしようと思っていたNDA寒川大会Part3

一日遅くなってしまいましたが、一緒に楽しんだお仲間の紹介でっす。

まずは
DAGU

DSC_6173.jpg

DSC_6174.jpg

そして
パーシー
DSC_6190.jpg

DSC_6191.jpg

さらに
クレオ
DSC_6166.jpg

DSC_6167.jpg

DSC_6168.jpg
ディスク大会に出る人のほとんどがやっているこの股の下をすり抜けてからのスタート・・なぜか我が家はできないんですよねぇ・・・

DSC_6169.jpg

ランディ

DSC_6171.jpg

DSC_6170.jpg

DSC_6172.jpg

でもって
りき
DSC_6192.jpg
りきのジャンプは、高さもあるし、フォームも綺麗だし、本当に格好いいですよねぇ~

DSC_6193.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/309-b2c69c30
