今日明日の天気は 

DSC_6311.jpg

ここ寒川町は、午後も一向に積もる気配がなかったのですが、服部牧場周辺はそこそこ積もっているらしく、明日のシープ講習会は中止という連絡がありました。
週末のシープ講習会を楽しみにしている自分としては、非常にがっかりです・・・・。

DSC_6313.jpg




シープ講習会がなくなってしまい・・すっかり意気消沈の自分は、公園の帰り道
“こうなったら雪見酒でもしてみるかぁ・・”と思い日本酒を購入・・・。


DSC_6308.jpg

お酒を飲むのは、年間を通して5回あるかないかという自分なので、どんなお酒が美味しいのかさっぱり分からず・・とりあえず聞いたことのある『八海山』っていう銘柄にしました。

ただいまチビチビとやりながらブログを更新していますが・・このお酒・・アルコールに弱い自分でも、なぜか酔わないので不思議です・・


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/313-e885f80e
