静岡県牧之原市にある母親の実家に行く途中
久しぶりに足柄SAによると、秋には工事中だったドッグランのあるエリアが使用可能になってました。

“どんな感じになったのかな?”っと、ちょっとだけ覗きに行ってみると
確か、以前は一箇所にしかなかったドッグランが、小型・中型犬用ドッグランと大型犬用ドッグランに分離されていました。


DSC_6568.jpg

こちらが小型犬・中型犬エリア
DSC_6570.jpg
それほど広くはありませんが、小型犬・中型犬にとってみれば、狭いこともなさそうな感じ?


そして、大型犬エリアの方はというと・・
こちらも、規模の方は、小型犬・中型犬用ドッグラとそれほど変わらない広さですが


なんと
テーブル発見!
DSC_6539.jpg

DSC_6541.jpg
とりあえず飛び乗ってみるこま助・・

さらに、物凄く緩やかな角度ですが
Aフレームも発見!
DSC_6573.jpg

ほかにも
ドッグウォーク
DSC_6543.jpg

DSC_6545.jpg

レンガブロック
DSC_6548.jpg

DSC_6551.jpg

DSC_6554.jpg

シーソーまでも
DSC_6556.jpg

DSC_6561.jpg

DSC_6563.jpg

さらに写真を撮りそこねたタイヤジャンプロングジャンプに丸太風のトンネル?のものと きのこのスラローム風? みたいなものもありました。

丸太風のパイプトンネル&ときのこのスラローム風以外は、アジリティー競技会で使っている標準規格の物に感じましたから、高速SAのドッグランとしては、かなり気の利いたものが置いてあるなぁ・・っと感じました。





Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/314-c1a53a11
