今日は、地元寒川で開催されているK9ディスクジャパンにお仲間と参加してきました。

こま助の写真は、ありませんがぁ・・一緒に参加したお仲間を紹介します。

まずは
りき

DSC_7609.jpg

DSC_7611.jpg

DSC_7617.jpg

DSC_7615.jpg

いつもながら、実に見事なジャンプでっす。


ついで、
アンコ

DSC_7618.jpg

DSC_7619.jpg

DSC_7620.jpg

角度がついていて、けっこう難しいスローですが

DSC_7621.jpg

ナイスキャッチ!

DSC_7622.jpg

コースもぎりぎりセーフ♪

っで、本日の最後
サスケ

DSC_7623a.jpg

ビシッとランニングキャッチ!

なのですが・・

DSC_7624.jpg

サスケはかなり早いので、カメラ初心者の自分にとっては、横から撮るのがけっこう難しく、キャッチの瞬間が、いつもファインダーに上手く収まらなかったりするんです。

DSC_7625.jpg

DSC_7626.jpg

次回から、サスケは斜め前・・しかもちょい遠くからの方が良いかもしれん・・。


ちなみに、今回・・残念ながら謎の新興フリスビー集団『NHB』からの入賞者はなしでした(ガックシ)

こま助にいたっては、1R終了後、ちょいと左後ろ足を痛そうにかばう仕種が見受けられたので、2R目はキャンセルしてしまいました。

明日は、J・ダグ・カイを掲載予定でっす。
今回、Jは本当に惜しかったんすよねぇ・・




Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/319-7b1e3ec2
