上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すでに一週間も経過してしまいましたが・・汗
K9ディスク寒川大会に参加してきました。

初日に参加したのはぁ~ 

J リキ そしてナナちゃん あと一応こま助・・・

りき と ナナちゃんは 練習会への参加でしたが、リキが参加した練習はなんとフリースタイル

DSC_0744.jpg

DSC_0745.jpg

そして、大会に出場した「J」はぁ~
なんと 3位入賞! 立派な賞状をもらっていました。

       DSC_0743.jpg

ちなみに・・自分とこま助はぁ・・・・1R目は会心の出来だったものの2R目でとちってしまい、何ももらえませんでした(涙)


二日目に参加したのは、DAGU・サスケ・りき・あんこ・パーシー(正しくはパーシヴァル)・J・パイン・そしてナナ・プラム(生後4ヶ月のパピーちゃん)が応援組に・・

写真を撮るのをサボっていたので、ごく一部しかUPできませんが

DAGU!
DSC_0746.jpg
この日のDAGU家は、DAGUママ+DAGU&DAGUパパ+DAGUのダブルエントリーでっす。
(しかも前回準優勝のDAGUパパは新興チーム初のディスタンス・プラクティスにクラスアップ)

そして パーシー
DSC_0747.jpg
パーシーは、久しぶりの出場なのに、なぜか非常に上手かったっす。

でもって極めつけは あんこ

DSC_0750.jpg
あんこパパのスローイングがメキメキ上達していて、いきなりの8Pointエリア

そして ついに
DSC_0751.jpg
10ポイントエリアまで飛ばし

DSC_0752.jpg
アンコも見事にキャッチしました。

あと、順番がこま助に近かったサスケ&パインの写真はありませんが・・パインpapaは、スローイングがとっても上手でした。
自分もああいうスローができるようになりたいっす。

2日目は、残念ながら入賞者なしでしたが、お天気も良く、人数も多かったため、楽しい一日でした。

DSC_0753_20110626222421.jpg
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/328-ba507601
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。