2011.07.06 川遊び開始
暑い! ときは、やっぱり『川遊び』が一番です。

例年よりもちょっと早めにスタートした川遊び・・今年はすでに4回目だったりします

DSC_1038.jpg

3年前にお友達のDAGU家に教えてもらったこの場所は、休日ともなれば、バーベキューのお客さん達で一杯になってしまうような人気スポットなので、我が家はいつも空いている8時頃に現地着、かるーく遊んで駐車場が混雑しはじめる10時前には帰宅してしまいます。


DSC_1078.jpg

DSC_1119.jpg



1時間ちょっとの短い時間ですが、遊びの内容が単純なので丁度いいくらいの滞在時間です。



裏返しにして投げられたフリスビーめがけて泳いで・・・

DSC_1170.jpg

くわえて

DSC_1049.jpg

戻ってきて

DSC_1151.jpg

よじのぼって

DSC_1223.jpg

ブルブルブル

DSC_1233.jpg

だけ・・・(笑)


今月はけっこう仕事が忙しいと思っていたのに、予想に反しておもいっきり暇人になりそうなので、たくさん川遊びができそうな感じです。
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/330-2b663d50