昨年の川遊びに行ったときの日記

     DSC01562.jpg

そして神奈川県警嘱託警察犬審査会の見学に行ったときの日記

  DSC_1528.jpg
で掲載させてもらった公園のお友達犬のエルザちゃんが
なんと・・先月開催された
『全日本嘱託警察犬競技会』
飼い主さんと一緒に出場し
『見事、第1席 優勝!!』
に輝きました。

警察犬競技会の優勝ってどんなもの貰えるんだろう?っと思った自分は、ついつい『どんな賞状なのかみたいっす。エルザと記念撮影させて欲しいっす。』などとお願いしてしまい・・・

ついに本日の夕方に見せていただいちゃいました

DSC_1285.jpg
さすが警察犬日本一・・賞状もトロフィーも2つづつあります。

エルザママさんにも一緒に写ってもらったのですが、満面の笑みです。
DSC_1302.jpg


なんたって・・この大会の優勝犬の賞は

                   『警察庁長官賞』
DSC_1281.jpg

ですからねぇ~~~


ついつい調子にのって、こま助も一緒に記念撮影させていただいちゃいました
DSC_1243.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/332-f1897f8c
