夏休み3日目

ちょいと遅めにいつもの公園に行ってきました。

いつものごとくテケテケと外周一回りした後
お友達ワンコでも来ないかなぁ・・っと思って、ベンチに座って
暫くボーっとしていました。

さすがに平日の午前9時
みなさん仕事、家事、育児・・etc・・っで、忙しいようで、
遊び友達は一人もやってきません。

犬も人も誰ぁ~れもいないので、昔よくやった訓練の真似事をちょっとやってみました。


[広告 ] VPS


救助犬訓練の服従課程で覚えた、前進及び左右への方向転換

※本当は、50メートルくらい前進させて、そこで一回止め、
そこから前進or右or左の三方向に方向転換させるという科目なのですが・・・


訓練大嫌い犬なので、相変わらず勢いがないものの、とりあえず、右と左の違いくらいは覚えているみたいです(笑)

また、いつか暇があったら、今度は規定どおりの
「前進及び三方向への方向転換」でやってみよう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/342-4770bab0
