我が家は、シープドッグ講習会を希望するとき
第1希望が、11時30分~
第2希望が、 9時30分~
という感じで、メール予約をするのですが、
今日は、その時間帯が空いていなかったため、
13時30分~の組となりました。

そのため、ちょっと早目に家を出て、
牧場でお昼ごはんを食べようと思っていたところ

丁度、近所のスーパーで
「駅弁祭り」をやってるという情報を入手したため、
スーパーでお弁当を購入してから出発



DSC_3418.jpg


本日、購入したお弁当はこちら

DSC_3496.jpg
秋田比内地鶏こだわり鶏めし(秋田駅)
  
いかめし(森駅)
とても美味しかったんですが、
駅弁・・・やはり高い気がしますねぇ~・・・。

※ ちなみに目移りしてしまい、この他にも買い込んでいて・・
本日の夕食も、駅弁2個だったりします(笑)

     




さて、本日の練習内容はどうだったかというと


絶不調 今シーズン最悪というくらいの状態でした・・涙

まぁ~ こんな日もあるさぁ~・・



本日もこま助の写真はありませんが、牧場で一緒になった2頭をご紹介

まずはクーちゃん
DSC_3397.jpg

こちらは、今年からはじめたということですが
非常に意欲がある上、なんと週2回ほとんど毎回のように
通われているという熱心さですから

上達するスピードも、とてつもなく早いです。


お次はセナちゃん

DSC_3495.jpg
先日のブログでご紹介したとおりの意欲満点の犬ですから
こちらもメキメキと上手になっていかれてます。

なんたってハンドラーさんのハンドリングが、流れるよう
な感じなのです。


我が家も、来週こそは頑張らねば・・・・汗





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/368-7a4e972f
